社員募集のお知らせ

 近年の業務拡大および、今秋頃から来年いっぱいにかけての受注増、他に、来春からスタートする新事業を軌道に乗せるため、正社員を幅広く募集を始めました。  

今回は、全ての業務に対して募集します。募集人数に達した際は、募集停止になります。

求人の詳細は、ハローワークさんに提出している内容が基本になりますが、鉄工所に勤めて実務経験がある方、特に有資格者は優遇します。

話を聞くだけ、面接だけでも可能です。遠方の方はWEB面談可能です。

〇現在の状況(8/3現在)

・事務所側 1名内定(9月から勤務)      

      1名会話中

・工場側  1名(8月から勤務中)      

      2名内定(状況整い次第勤務)

渡邊社長から

 一緒に会社を盛り上げてくれる人を探しています。 会社の不具合や課題に対し不平不満を言う側ではなく、それらの問題など解決する側の人を探しています。 能力、スキルよりも、人柄が一番の優先順位です。それで有資格者、経験者であれば好待遇します。  

 新型コロナの影響や心機一転、働く場所を変えたい、田舎暮らしを希望されている人がいると聞きます。そのような方で、活躍する場を求めている方がいれば、是非問い合わせください。 業務拡大、会社の成長のためにも、新しい人材が必要です。 会社の成長、成果物は、一緒に汗をかいた人に還元します。それらの目的を共有し実現し達成感を味わいたい人と働きたいです。 まだ見ぬあなたに期待しています!!

*第三者機関である、東京商工リサーチ様の評点は、常に60点前後(58~64)です。とても安定している会社です。