幸せがいっぱい舞い込みますように

 周辺で結婚しました  入籍をしました?という方が増えています。

大変嬉しい事で、話を聞いていてもとても幸せになれます。

コロナの影響で、結婚式をあげる事が出来ない話ばかりです。

個人的には、周りからお祝いしてもらえるのであれば、多くの人から祝福された方が、より幸せの充実度が増すと思っています。

 お二人の将来や、家庭像の話などなりますが、色々な方の話を聞くことはよい事だと思います。

コロナの影響が無くなることで、急激に結婚式やそれに準じたイベントなどが増えると思われています。

ご祝儀が増えるわけですが、私が成人した時に、本当に心の底からお祝いをしたいが、ご祝儀等でなんだかどんよりするような人間にはなりたくないと決断した事を思い出しました。

お祝いしたいけど、懐が・・・そんな大人になりたくないと思いつつ

 

どんな需要にも波があります。

こちらの需要もそれなりに、何かしらの波が来るのかと思います。

早々に、沢山のお祝いができる事を願っています。