チャンスは貯金できない

 先日、「今年の正月休みは、いつも通りハワイ?に行きますか?」

どうやら、コロナの影響の中、ハワイへの観光が解禁されたことで質問されました。

毎年ハワイに行っているらしいという口コミがあった影響のようでした。

私は一度もハワイに行った事は無く、そもそも日焼けが嫌いなので、そしてそんなハイカラ なところには行きません。現状のハワイのコロナ状況を見ても行く気になれません。

 

そう考えると、仕事で海外は行きますが、観光で海外となると・・・

今年の正月は勉強しようと思っています。

人生の中で、ここ数年勉強が一番楽しいです。

いつか学びが解放され活躍出来るまで充電したいと思います。