まどろんだ

あの人は、眠い?ウトウト?ではない?

大丈夫か?!

積極性だけでは生き残れない

これまでと同じ感覚でやっていては苦しいばかり

 

ある専門家は、コロナウイルス感染対策をしても感染するし、感染しても8割が無症状で、いつのまにか治っているという。

コンピュータウイルスなどは、セキュリティーソフトがあるがイタチごっこ状態。

情報ウイルスは、感染しても本人は気付かない。こちらは勝手に治る事はないうえに、それなりに人にダメージを与える。

場合によっては、致命傷レベルが多いのではないか?

それが目に見えない事もあり蔓延している、と思っている。

気を付けなければと思いつつ、思いっきり感染していそうなので、特効薬が必要です。

下を見れば、勘違い、落とし穴だらけの世の中。

上を見れば、透き通る青い空。