年末ということで

何故か、どうしても年を区切りたがる傾向がありますが、区切ることで色々と納まりがよいのかもしれません。

 振り返れば、バブル崩壊、リーマンショックによる影響は凄まじいものでした。
その時に得た経験や知識は、今回どのくらい活かされるのであろうかと思っています。
そのような中、社内外で取組みたい事も沢山あります。
来年は、類を見ない〇〇〇をしかける予定です。

 企業としての生き方、戦い方、防御の仕方、飛躍など、来年はさらに企業力、人の力が試される場面です。
来年は今年以上に大きな変革、イノベーションを起こします。
そのような中、今年の社員の成長は目を見張るものがありました。
来年の今頃は、どのような仲間と一緒に仕事をしているのかなど考えただけでワクワクしています。

楽しみです!!