私のミッション

私の誕生日の時に、多くのプレゼントをいただきましたことお礼申し上げます。

大変恐縮すると共に、気持ちが伝わり人生の豊かさを感じる部分です。

自宅に持ち帰りテーブルに広げたら、とんでもない量になっていました。

バレンタインデーも含めて、社内でのやりとりはしていないこともあり、全て社員以外の方から頂きました。

インドネシアのエンジニア・実習生からは、お祝いの動画が送られてきました。

律義にも正装しています。

成功・豊かさ・お金持ち・自由な時間・・・

定義は沢山ありますが、心の成長と共に変わっていきます。

ただ変わらないのは、今この瞬間を大切にする(生きる)ことです。

モチベーションで仕事をしていないし、仕事のON/OFFもありません。

そもそも仕事は仕事だと思っていません。

世の中のための仕事をしていること、そして、その対価を受け取っている事が、どれだけ自分を豊かにしているかと思うと、関係する方々に感謝でしかないです。

いつ、人生を閉じるか分かりませんが、自分なりに社会に貢献したいと思っています。