エネルギー充填120%

個人的に思う事は、当業界の潮目はすでに変わっていること。

では?というところは各企業、もしくは団体挙げて議論や対策・・・・????

社長業をして25年目になり、青年部の活動をしているとはいえ、同時に親会の活動もしています。

年齢的にも、今期で青年部の活動は一区切りかと思っています。

新型コロナウイルスの影響の中、何が出来たのか?と言われると、ハッキリとした回答は出来ません。

しかし、やれることは皆様方のサポートもあり出来ているのかと思っています。

そのような中、様々な人間模様も見れたこともあり、あらためて学ぶことも多くこれからの活動においてエネルギーの元になりました。

のんびり屋さんには、丁度よい環境かと思いますが、生まれたときから人一倍行動してきた身として、今回の行動制限は勉強になりました。

ごくごく少数派ですが、この時期に「おおぉ!!」とか、「来たな!!」という方もいるため、よい刺激になっています。

どう活かすか!どう生きるか!!

これからが楽しみです。