お前はバカか!?

若い時は、「そんなことも分からないのか?」と頭を叩かれどつかれ、歳を取れば、「そんなことも出来ないの!?」とバカにされます。

いつの時代も、いつでも、どこでもバカにされます。

なので、いつでも、どこでも、ずーーーと見返してやると思いつつやってきましたが、実は、だいぶ前にその気持ちは無くなっています。

具体的に言えば、そういう気持ちではなく、常に当たり前になっているので、それが普通になっていたりします。

全然気にせずいたら、ある方から、私に「それはあえて声に出した方がいいですよ」と。

私の場合、憎しみやその方面のものではなく、単に自分が出来ない事、周りの方の支援を台無しにしていることなどから来ていたりします。

一昨年から膿を出し切りたいと願いながら経営しています。

なんだかんだ言ってきた人を見返すことを宣言します!!

いまに見とれよ!!