強い男

 白鳳が引退ということで、率直に「お疲れさまでした」と言いたいです。
異国に来てこれだけ活躍した人です。強靭な心、体の持ち主です。

白鳳は、「強い男の裏には賢い女性がいる。この場を借りて妻に感謝したい」と頭を下げていました。

以前、ある方から同じようなニュアンスを聞かされたことがあります。

その方が言うには、「そういう女性は、いつも笑顔で、一緒に成長しようとし、物事のいいところに目を向けて、パートナーを心から信じているのが当てはまりますよね」と。他にも色々お話されていましたが。

パートナーの運気を上げる女性とは・・・

ちなみに、反対に男にも当てはまるのかと質問したところ、全然違うという事でした。

結構、奥が深い話で難しく割愛しますが、最終的にはそういう事なんだろうと思っています。