「今すぐ行動」の特権を使えば

ある方から、

「やる気、意欲などはあって当たり前だから、その準備や段取りがしっかり出来る意欲、やる気があるかどうかだ」。

私もそういう場面が増えています。

やる気はあるが、すぐに行動できない

無意識に行動しないメリットを見いだします。

これは瞬時にしてしまいます。

やってみれば、よい思いが出来る、成長できる、周りの人を喜ばせる、自分も余裕が生まれる・・・

頭がいっぱいだと新しいことは入れづらいです。

準備が整っていないとダメだ。きっちりやらないと恥ずかしい。

計画していないから失敗する。

リスク管理が出来ていないから時間が必要・・・

何なんだこの心理と思考状態。