会社見学に来てくれました。

 先日、地元の中学生2名が会社見学に来てくれました。

(ブログに載せても大丈夫です :-D と承諾も頂きました。)

今回は新型コロナの影響もあり、体験ではなく見学のみでの実施でした。

対策もしっかり整えて行いました。

 

 

 

会社紹介や工場見学などをし、社長への質疑。

事前に弊社について調べ、質問をまとめており

社長のお話も真剣にメモを取りながら φ(..) 

まじめで素直な2人です。 ;-) 

 

見学は、社内だけでなく海外の事務所とスカイプで繋ぎ、

どのようにして一緒に仕事をしているのか会話しました。

 

【インドネシア事務所との会話】

 

【モルドバ事務所との会話】

 

今回の会社見学を通じて得るものが ひとつでも多くあったらと思います。

見学に来てくれてありがとうございました。

帰りに笑顔の2人を見送れてうれしかったです。

コロナが落ち着いたら 是非また来てくださいね✨

 8-) メタプロ社員一同