ドニさんをつぶさに観察してみました。

 ドニさんの仕事風景を

机の上も綺麗に整頓されていて、いつも真剣に仕事に臨んでいます。

でも、知っています。

休憩時間用に、机脇の引き出しには

たくさんのお菓子を蓄えていることを( ´艸`)

モグモグタイム(休憩時間)で見せてもらいました。

ON・OFFしっかり切り替えてます。

ドニさんは日本語をすごく勉強していて、分からないこともすぐに聞いてくれます。

今朝の朝礼時の「職場の教養」に出てきた言葉で、

つぶさに業務を観察しましょう」とありました。

つぶさ?  つぶさに?

これ絶対ドニさん知りたがるな・・・。と 8-O

慌てて間違いのない回答を調べて伝えました。 :roll:

自分も勉強になりました。 :roll:

生産管理課:柏倉