メタプロのシシ神様だそうです。

 この前、工場内で小野さんを捜索していたら

「小野さん?ほら、あそこ。シシ神様みたいに色違うから。すぐわかる。」

辺りを見渡すと、

もののけの.jpg

本当だ! 一人だけ色が違う!!(すぐに発見できました)

「もののけ姫」に出てくる、イノシシを意味していると

ジブリ好きには、すぐに理解できました。

たぶんシシ神様ではなく、イノシシの白い「おっことぬし」のことをイメージしているんだと。

そしてジワジワ笑いのツボが・・・。(せっかくなのでタブレットで「おっことぬし」を撮影(●´ω`●))

要件を会話してから、この掲載許可も頂きました。

リモート朝礼や、会うたびに、しばらく思い出し( *´艸`)です。