今年は山ガール(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 去年は、川ガールだったのですが、本格的に

山ガールになった娘。

DSC_0103.JPG

県内の山頂にて✨

山形県には、それはそれは沢山の登山スポットがあります。

その中でも、超初心者の、普段運動をしていない「私基準」で選ばれた山です。

とはいえ、片道2時間の岩登り・雪の残る道。本当に苦しかったです。

娘は犬のように、少し先まで進んでは後ろを振り返り、追いついたら進む。

離れたら来るまで待つ・・・。を繰り返して余裕の登頂でした。

DSC_0104.JPG

頂上についての達成感は、格別ですね。

ウグイスの鳴き声と風で草がザワザワする音に癒されました。

あと、山ガールの、時折ふりかえって「がんばれる?」の顔にも(^_-)-☆

生産管理課:柏倉