電車好きの息子との休日

現寸部:佐藤です。

休日は電車好きの息子たちと一緒に電車を眺めるのが日課となっています。

この前、新庄駅に行ってきました。

目的は来年3月で運転を終了する

「とれいゆつばさ」を見ることだったのです。(*´▽`*)

HORIZON_0001_BURST20211114120806199_COVER.JPG

ですが!!

その日は偶然にも

「East i-D」という試験車両が入線していました。(`・ω・´)ゞ

DSC_1511.JPG

DSC_1523.JPG

10分くらいで検査を終え、去っていきました✨

あとはホームで17アイスを食べながら、電車をぼーっと眺めるという

平和な休日でした。

どなたか、電車を見るナイススポットがありましたら是非教えてください。(*´▽`*)

HORIZON_0001_BURST20211114124345193_COVER.JPG

記念に写真をと、カメラを向けるとなぜか深々とお辞儀をする息子たちです。