お邪魔しますイエイエ

生産管理部:柏倉です。

先日の休暇に、家族ぐるみで仲良しのお宅にお邪魔しました。

子供が小さい頃からの付き合いで、何回かお宅に伺っていましたが

なんか、庭にある!!

4.jpg

パパさんが「趣味の場所」を庭に建設。

家で楽しめることを実現できる素晴らしさ・・・。感動しかない。

更に、朝から料理を仕込んでくれていて・・・。

3.jpg

2.jpg

キャンプ料理の域を超えたプロ級料理の数々。

※しょうゆ団子に豚バラ肉を巻いて塩コショウしたのも出てきました。創作料理かなあ。

どれも本当においしかったです。(*´▽`*)

1.jpg

〆のラーメン

(スープは、白だしを入れていて、・・・。色々聞いたけど忘れましたが とにかく こだわりのスープ✨)

家から歩いて数分のお宅にいるのに、どこかのキャンプ場で過ごしている気分になりました。

「今」をどう充実させるか?

行動できる人にしか味わえない世界だと、とても勉強にもなりました。