子供の世界観

現寸部:佐藤です。

家の様子が何やらいつもと違っていました。

辺りを見回すと・・・

んん?

1.JPG

「あ・・・。植木がぁぁぁぁ。やられた!」

4歳の次男の仕業。後で注意しなければと思いながらも

よ~く植木を見てみると。

2.JPG

なんということでしょう!!! (*´▽`*)

(バックミュージックも、アレが流れています。)

3.JPG

そこには素敵な世界が広がっています。

草を食べる恐竜、魚を食らうカブト虫。

よく見ないとわからないですが、サイも居ました。

4.JPG

ホットドッグとかっぱ巻きも、さりげなく配置されている世界。

結果、気に入ったのでしばらくそのままにしておくことにしました。(^_-)-☆