実習生 アディンです。
入社して2か月が経ち、日本での生活にも少しずつ慣れてきました。
日本には四季があり、先日初めて桜を見ることができました。![]()
満開の桜はとてもきれいで、見た瞬間に感動しましたo(*°▽°*)o
「インドネシアのお父さんにも見せてあげたいな」と思いながら、たくさん写真を撮りました。
また、地域のお祭りにも参加しました。
会場にはたくさんの人が集まり、太鼓の音が響いていて、とてもにぎやかでした。
日本の文化を実際に体験することができ、楽しい時間を過ごしました。
休日には道の駅にも行きました。
インドネシアでは見かけない花や野菜がたくさん並んでいて、見ているだけでもワクワクしました。
日本にはまだ知らないものがたくさんあり、毎日新しい発見があります。
これからも仕事を頑張りながら、いろいろな場所へ行き、日本の季節や文化を楽しんでいきたいと思います(*^_^*)