見果てぬ夢

人生で成し遂げたい事が沢山あるのですが、以前まとめていた終焉部分が、より大きくなっているので修正をしたいと思っています。

この事を考えると、達成するには、途方もなくそして長い年月がかかったりします。

だから面白いなと思っています。

おそらく、この計画は、何度も書き換えるのかと思います。

書き換えられるという事は、その計画が小さくなるのか大きくなるのかのどちらかになるのかと思います。

大きさというより質?充実感?満足感?の方が重要なのかもしれません。

最終的にどうなるのかは、私自身分かりませんが、それらが出来るという事は人生の豊かさの大きな一部かと思います。

その時にどのような人と関わっていて、どう判断するのか?

その対象者はどのような人なのか?

情に厚い男なので、周辺がビックリたまげたというような状況になることを目標としています。