限られた時間

 相変わらず、あれこれと同時進行していることもあり、ふと振り返ると毎日なにをやっているのかと何かと浮かびます。

結構あちらこちらからも含めて追い込まれていることもあり、時間が全然足りません。

そのような中、何かしら気付きがあり、突破口?人生が開けた?もしくは満ち溢れた将来?など見えたりすると、時間はうまく使えば無限にあるな!?と思うこともあります。

同時進行の案件では、人によってのスピード感や質、量が桁違いだったりし、何だこのエネルギーの差は!?と思う日々です。

相手の基準なのかと思いますが、違う方だと段違いに桁違いだったりします。

先日は、感謝の度合いが大きいため、WEB会議のため画面越しとはいえ素に戻り、相手に素直に有難く手を合わせ拝んだばかりでした。

これが人生や仕事の差なんだと、毎日まざまざとみる事が出来ます。

時間だけは神様が平等にくれたという話しもありますが、今更ながらこの話は意外と奥が深く

年齢、性別、職業など全く関係なしに関わっているように思えます。

10年かかるところを1年でとか普通に考えていたりしますが、平等に全員10年で10歳歳を重ねるわけですが、

あなたの10年って?質問されたらどう答えるのか・・・