得体の知らない人との出会い

「是非、ブログに掲載してください!!」ということで。

連休中に夕食兼ねて会話がしたいという方の熱望もありお会いしました。同業者ですが、わざわざ遠方から来て頂きました。

実は一度もお会いしたこともないのです。現在の我々の状況、環境や将来の話になりましたが、その方の視点からのアプローチはとても新鮮であり、私もその視点、考えにとても興味を持ちました。

そして、私ができることや私にしかできないことが分りました。私にとっては次元が違う(知らない世界)話ですが、もしかすると私が成しえることの一つかもしれません。密かに取り組まれていることやその時が来るまでに成長しなければならないこと、耐えなければならないこと、凄まじい一石を投じることになるなど、容易に環境が一変するレベルの行動なので関われることは嬉しく思います。

 それらに行動ができる環境下であることに感謝し、その時の優越で判断し行動している人とそうでない側の人はしっかり見極めたいと思います。波長が合う人との連携は可能性、希望が大きく膨らみワクワクします。

「こんなの無理!!」と思う事を意識し行動してきましたが、行動の価値に意識を向けると面白いもんだなと新しい発見になりました。 続く・・・