それでもIt's OK

先月に続いて歓迎会が実施出来たこと大変嬉しく思います。

多くの企業がある中、弊社を選んで頂いたこと感謝申し上げます。

新しい環境や仕事に慣れることは大変かもしれませんが、私も含めみんながサポートし合い、ともに成長していけるよう心からお手伝いします。

歓迎会のイベントでは、前回はマジシャンの方をお呼びし大盛り上がりでしたが、今回はパフォーマーの方をお呼びしました。一生懸命なパフォーマンスが成功すると拍手喝采です!!

中盤、難易度の高い技が成功した時は、思わず両手を挙げて立ち上がったところ、たつみさんが駆け寄ってきてハグしてきたので、思わずほっぺにチューしてしまいました。ごめんなさい(海外生活が長かったもんで・・・)

そして、山科さんが一番前のゴールデンシートに座っていました。「人って真剣、集中し見物すると常に口は半開きのままになるんだな~」と再確認出来たところです☺