進む道

今日は、私の誕生日です。多くのプレゼントをいただきありがとうございます。私の趣味や日常の活動にピッタリなアイテムを選んでくれた思いやりに深く感謝しています。大切に使います。

自分のステージが変わるたびに自分自身が変化してきたわけですが、その都度今までの環境に違和感を感じるようになります。

今までの価値観や食の好みも変わり、直感やひらめきも多くなり、自ずと体力なども向上したりします。自分の波長、波動があるのであれば変わっているのだと思います。そのようなこともあり断捨離を継続中です。自分のモノだけであればミニバンの荷物、後部座席くらいのスペースがあれば、いつでも引っ越しが出来るまでになりました。まだまだ捨てられそうなのでタイミング見て整理したいと思います。

今いる環境を変えたいのですが、遠方の皆さんから「こっちに来たら一緒に仕事出来るから追いで!」とか、「あっちだと仕事もしやすいのでは?」と簡単に言います。せっかくであれば、インドネシア、モルドバ、ウクライナなどもいいですよね。

ま~転勤慣れされている方から見れば、気軽な引っ越しは抵抗感が無いのかもしれません。