たわいもない会話も必要

昨日、久しぶりに

おやさいcafe AOMUSHI

に家族で行きました。

もう、どこにも出かけられずにいたので

地元の中で、ゆったりと過ごせる空間へ。

1643601302147.jpg

リンゴのキャラメルソースパフェ頂きました。

受験生である長男も、一つ入試を無事に終えて一時の休息。

受験モードでゆっくり会話もできていなかったので

たわいもない会話。

(愛犬の豆しば(レディ)が、標準体重を生後半年足らずで既にオーバーしていて、どういうこと!?

 来た時、こんな小さかったよね?まだ、でかくなるかな?豆じゃなかったのか?・・・。)

beforeafterの写真を見せ合い、議論( ´艸`)

結局、でかくなっても可愛いから。でまとまる。

長男の、勉強関連以外の脳内にスイッチOFFできたのも、よかったです。(*´▽`*)

ゆったりした時間を少し過ごすことができた休日でした。

生産管理部:柏倉