旅立ちと絆

7期生の「送別会」(2022.3.15)

春らしい暖かさには、まだ少し遠い寒い朝に参加者を集い、

行いました。

3年間のそれぞれの想いを、しっかり言葉にして伝えてくれました。

色々なことがたくさんあり、3人の言葉を聞きながら、思い出を

振り返り、そしてこれからの3人には、本当に期待しています。

離れても、やっぱり一緒に仕事をしてきた仲間として

繋がっています。

1.jpg

今日、インドネシアへ帰国予定です。

昨夜の地震では、とても不安な気持ちでいたかと思います。

3人は仙台市内に居たため、直後に安否確認を取り合ったり、インドネシア事務所の先輩

からも情況が心配で確認があったようです。

これからも、メタプロらしい絆をたくさん繋げていきたいと思います。

メタプロ社員一同