大切な子どもの成長

初めまして。

総務部で資材を担当しています阿部です。(*´▽`*)

今年のGWは、念願だった子供たちの写真撮影を行うことができました。

5.jpg

3歳になったばかりの息子の七五三がメインでしたが、一緒に1歳半の娘と2Shotで撮れました✨

スタッフの方がシャボン玉を吹いてくれて、二人とも満面の笑み(*´▽`*)

素敵な兄弟の2Shotが撮れました!!

普段、私が撮っているときの表情や仕草とはまた違う大人な2人に出会えた気がします・・・!

子供の成長は一瞬です。それを噛みしめながら、子どもたちとの時間も大切に過ごしていきたいと思いました。

早く次の七五三撮りたいなぁ~。とても楽しみです!!

※次は2年後です。(笑)