GETだぜ!!

現寸部:阿部です。

子どもたちの保育園ではクワガタを飼っているようで、

4歳の息子はずっと家でも「虫を飼いたい!」と言っていました。

そこで、日曜日の早朝、義父が虫を探しに行ってくれました。

GETしたのは、カブトムシのメスです!

image0 (002).jpeg

名前は「カブちゃん」です。

クリクリの目がとてもかわいいです(*ノωノ)

息子は「今日はこのゼリー食べさせる!」と、カブちゃんのエサを選んで、

一生懸命食べてくれる姿を見て嬉しそう。

娘も「かわいいね~」と話しかけてとても可愛がっています。

家族みんなメロメロです。( *´艸`)

もしかしたら一番ハマっているのは、私かもしれません(笑)

我が家へようこそ。カブちゃん。これからもよろしくね!!

暑い日が続いていますので、体調に気を付けて生活していきましょう。

水分補給は忘れずに(。◕ˇдˇ​◕。)/

今日もご安全に。