ビアガーデン開催

先日、会社主催・敷地内で週末の仕事終わりに

ビアガーデンを行いました。

毎日暑い中、工場業務している社員の皆さんに労いを込めて。

みんなワクワク (/・ω・)/  (/・ω・)/

仕事が終わったら飲める~なテンションでした。

ありがとうございます。

888.jpg

仕事が終わった夕方でも、まだまだ日差しが強く汗だく( ゚Д゚)

この日のために、段取りを進めてくださった常務・曾野部部長・長沼部長、

ありがとうございました。

工場社員の全員参加と、事務所社員(家族連れ多数)も肉三昧を堪能しました。

工場のみんなも写真を撮っていたんですが、奥側のテーブルは、日差しが強すぎて

みんな眉間にしわよってた・・・。ので!

工場代表、後藤さんの様子がこちらです。

989.jpg

夕日を背に、お椀で日本酒・・・。

関取の優勝かな?( *´艸`)

味噌汁飲む感じで、飲むんだね。

とても賑やかに、みんなでビアガーデンを楽しみました。

社長がチョイスした「夏のBGM」も流れて、夏満喫でした。(^_-)-☆

まだまだ暑い夏。

みんなで乗り切ろう!

今日もご安全に。

生産管理部:柏倉