柿ではなくて、牡蠣三昧

生産管理部の山科です。

いつもの買い物帰りに新庄市の「まゆの郷」に寄ったところ、

出張専門の牡蠣小屋が来ていました。

昼食も済んでおり、どうしようか悩んでいましたが牡蠣の写真に負けてしまい・・・。

ついつい入ってしまいました。(*´▽`*)

かき.jpeg

終わり間際の時間でしたが、テーブルはほぼ満席でとてもにぎわっていました。

炭火が設置されたテーブルで牡蠣を焼くというシステムで、ちょっとしたBBQだなと

感動しました。

牡蠣はやや小ぶりでしたが、熱々プリプリかつ、そのままでも塩味が効いていて

とても美味しかったです。

ポスター.jpeg

貴重な体験&充実した休日を過ごすことが出来ました。(/・ω・)/