娘の旅行土産

総務部・伊藤です。

娘が修学旅行のお土産で面白いものを買ってきてくれました。

1.jpg

2.jpg

おみくじ味付け海苔です。

コメントもユーモアがあり、面白いので事務所の皆さんに引いてもらいました。(*^-^*)

大吉・中吉・小吉があり、みんなそれぞれ引いて・・・。

柏倉さん「美佳さんも引いてみてください!!まさかの凶出たら、みんな気まずくなりますよ~」

といった矢先に。

キョウガ出た.jpg

「あ・・・。」

一瞬、暖房で暖かい事務所なのに、ひんやりした空気。

※後ろの山科さんも振り向かない。(コメントに困ったのかな( ˘•ω•˘ ))

それはそれで、ナイスです!

ブログネタにできると盛り上がり、みんなのモチベーションが戻りました。

休憩中の一コマでした。(∩´∀`)∩