私に似合うからと、友人がくれたモノ

現寸部:佐藤です。

友人が、これ見たら、絶対つかってほしいって思ってさ~。と

私にくれたモノがこちらでした。

1.jpg

シュッ、シュッて、動かせます。

2.jpg

ファイティングポーズも決まってます。

事務所でお披露目したんですが、ウケました。

ひと通り動かして見せてから

「で、これはなんなんですか?」となり、ボールペン?でも芯とか入ってないし

遊ぶだけのための?とざわついて、みんなでいじる・・・。

3.jpg

結果。

下の部分がキャップになっていてボールペンだということを全員で認識。

(無駄に重くて書きにくくないか?は、みんな思ったけれど心の中だけにしてくれました。)

遊び心あるペンをありがとう。事務所でウケたから、いいネタになったよ。

確かに、圭子さんぽいよね!で納得してくれた事務所のみんな。

使いたいとき、言ってくれれば貸だしますね~( *´艸`)