宿舎でのひととき(∩´∀`)∩

 土曜日の夕飯を、集まれるみんなで食べよ~ということになり

休みの人は社宅キッチンで仕込みしたり、

休みだから自宅で手料理作って

夕方に持ち込み参加などなど

まったりと会話しながら夕飯に向けて各々がとりかかりました。

374B368C-70E2-4A6D-965C-018E03D6596F.jpg

たまに宿舎に来て料理してくれる。「料理長」と呼ばれてました(∩´∀`)∩

手際が良くてとにかく全部美味しい!!

1F138AC4-2A5E-4DB2-8300-8A0EE34A6B18.jpg

手、ベッタベタしながら2kgのから揚げをつくる。

BCA46473-D970-4E41-9E87-A3B26CC183E4.jpg

きょとん顔で、チャーハンおにぎりつくる。

672F1669-801E-44AB-983C-BA6FC4DD5B8B.jpg

とにかく品数が凄いことなりました。

どれも愛情たっぷりで美味しかったし、こんな風になにげなく

晩御飯を一緒に食べることも

いいもんですね(∩´∀`)∩

また集まろうね。新規参加者募集中( *´艸`)

現寸部:髙橋