歓迎会にて

先日、また新たにメタプロ社員となった方の歓迎会を行いました。

今回は手作り感満載で温か味ある会になりまして・・・。

親睦を深めるために企画された

「かごの中身は何だろな?」ゲーム( *´艸`)

IMG_7732.jpg

アイマスクをして、かごに手をいれて中身を言い当てるというものです。

リアクションには、大いに期待した会場内。

IMG_0339.JPG

見ている側は、人事なので「噛みつくかも!!」「気を付けて!」

と挑戦者をビビらせます。

IMG_7749.jpg

「あら、アフロヘア。似合うね」になった佐藤さん。

盛り上げてくださり、ありがとうございます。( *´艸`)

他の挑戦者の方々も、空気をしっかり読んで、いいリアクションを

してくれました。(*´▽`*)

IMG_7710.jpg

「はばたく中小企業・小規模事業者300社」海外展開分野での受賞。

本当に名誉ある賞をいただくことができ、この会でも祝電披露や

幹部一同からもお祝いの花束贈呈を行いました。

Skype_Picture_2024_03_18T04_32_31_120Z.jpeg

色々盛りだくさんの会。今回も有意義な時間を共有して楽しい会となりました。

これからも一緒にもっともっと活躍していきたいですね。

今日もご安全に!

生産管理部:柏倉