休暇の一コマ

柏倉 むぎです。(お久しぶりです)

5.jpg

少し長い休みがあったので、レアキャラな飼い主が散歩してくれました。

近くの川沿いで、天気も良くて花が沢山咲いているのは、歩いていて

気分爽快でした。

22.jpg

ゆったりくつろいていると、ケラケラ笑っています。

カシャカシャ音・・・。

33.jpg

加工アプリにはまったようです。

休みの間は、結構撮影された気がします。

4.jpg

知り合いの庭でボール遊びもしました。

みんなは、BBQ楽しんでいました。

加工アプリで可愛くなれているのか!?

皆さんも是非お試しください(^_-)-☆

※周囲の背景も加工されるようで、映り込んだタオルまでもが

小型犬に加工されているのもありました。

これから、また暑い季節がきますので、ご自愛ください。