元気チャージ!

お客様より、みんな大好きなハイチュウ(グレープ味)をいただきました!

たくさんいただいたので、そのままでは面白くないということで、工場の仲間(?)である動物たちに協力してもらい記念撮影(´▽`ʃ♡ƪ)

Image (24).jpg

Image (23).jpg



重そうなハイチュウでしたが、しっかり持ち上げてくれました!

お心遣いに感謝しながら、みんなでおいしくいただきます。

暑い日が続いておりますので、こまめな水分補給を心掛けながら、今日も一日ご安全に(*^_^*)